より大きな地図で なかの育マップ を表示
もう一ヶ月も前になりますが、育マップワークショップinエカイエ 開催しました~!

当日作成した育マップは2つ!こちらで公開しちゃいます!

育マップ_01(縮小版) 育マップ_02(縮小版)

こちらのデータは自由にダウンロードしてご覧くださいね~。
友人知人に配布するのもOKです。する人はいないと思いますが、商用利用はNGです。

また、こちらのマップ情報も随時Google Mapの方へ追加していきたいと思います~。

そして実は9/4のワークショップ前に、とある場所でゲリラ開催を行いました。

そのときのマップはこちら。
(ゲリラ開催で準備が不十分だったため、公開について確認が取れておらず、
 お名前部分は見えないようにしています)

なかの育マップ_20130826(縮小版)

知らない情報はありましたか~?
私はありました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ikumap.blog.fc2.com/tb.php/6-1f6dd6f6

より大きな地図で なかの育マップ を表示
