より大きな地図で なかの育マップ を表示
(=゚-゚)ノこんにちは!

子育て中の親たちが、いつもの行動範囲からちょっと一歩先へ
足を伸ばしてみたくなる、そんなマップを目指して
ボランティアで活動している私たちですが、
特に中野区の公認というわけではありません。

しかし、南部すこやか福祉センターにまめに補充にいっていたところ…
なんとメイン掲示板の中央に、育マップコーナーができていました!
IMG_6283.jpg

しかも…
テプラでタグが付いています!
もうこの場所は育マップコーナーということですよね!!(o^∇^o)ノ
IMG_6284.jpg

きっと、いろんな子育て世帯の人が出入りする
すこやか福祉センターですから、
届いてもらいたい人たちに受け取ってもらえて
喜んでいただけているのだなーと、私たちも嬉しく思います!

ただ、ここは本当にマメに補充しても追いつかないので、
たまたま行ったときに無かったという方はすいません(´д⊂)
これからも頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ikumap.blog.fc2.com/tb.php/24-80a53f28

より大きな地図で なかの育マップ を表示
