より大きな地図で なかの育マップ を表示
お久しぶりで失礼いたします。
先日の育フェスの際は、
皆さま、育マップスペースにご来場いただきありがとうございました。

また、来れなかった方にも朗報です!
育マップは、育フェスに間に合わせてなんと、
3号東中野版、4号南部版を新規発行しました!!
1号中野版、2号北部版も、2016年版に内容が更新されています。

配布状況は、こちらのブログでお伝えしていきたいと思っています。
google mapも充実してきましたので、ご覧くださいね。

近々、遅くはなりましたが、2016年度の育フェスの状況を
レポートできたらと思っておりますので、
乞うご期待ください!(。-_-。)

13507283_807070822726528_1241954104228698859_n.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ikumap.blog.fc2.com/tb.php/17-cca89376

より大きな地図で なかの育マップ を表示
