より大きな地図で なかの育マップ を表示
2013年 中野に、なかの育フェス 誕生!

2013年なかの育フェスにて、育マップ作成ワークが行われました。
これをここだけにとどまらせるのはもったいない!と、
集まった情報を、現在Google Mapsのマイプレイス機能で「なかの育マップ」として公開しています↓

より大きな地図で なかの育マップ を表示

もっと集ったら楽しいし便利!

観光協会が民間で発足した中野らしく、
子育て真っ最中の自分たちの手でもっと子育てマップを充実させよう!作っちゃおう!
というコンセプトでマップ作成プロジェクトもスタートさせます。

中野は再開発に伴い企業も移転、新しく大学もオープン!
「へ~中野でも子育てできるんだ~」とこのマップを見た中野に縁ある人が、中野に愛着を持ちながら、
中野で子育てをして暮らし続ける・・・そんな街になったら嬉しいな~とも思っています。

育マップ情報の登録・修正・削除依頼がありましたら、コメント、メッセージでご連絡ください。

より大きな地図で なかの育マップ を表示
