より大きな地図で なかの育マップ を表示
なかの育マップ No.2、できました!

今年の「第3回 なかの育フェス」で配布開始します。

今回は「中野北西編」ということで、西武新宿線の沼袋駅~鷺ノ宮駅周辺を地図にしています。

特に野方周辺の情報は、
 丸山郁美さん(家族を味方につける「勇気づけのお片づけ」http://kigaru-okataduke.seesaa.net/
 訪問助産師PAMさん(http://blog.goo.ne.jp/sanba-chang)
にご提供いただきました!駅前の商店街情報が充実しています☆

いままで野方に行ったことのない方も、マップ片手にいってみたくなっちゃうと思いますよ~。

育マップ No.2
No.2は緑色です☆

育フェスでは育マップNo.1(の在庫)とNo.2を配布しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
新しく中野で誕生した親子さんに届いて、喜んでもらえるといいなぁと思っています。

■第3回育フェス 開催概要■

【日時】2015年6月27日(土) 11:00~16:00
         6月28日(日) 10:00~15:00
【場所】なかのZERO西館 1F/2F
【入場料】無料
【参加費】企画により一部有料(材料費等)

【企画】中野まちのエンガワ・プロジェクト、子育て支援はぴふる
【主催】中野まちのエンガワ・プロジェクト、なかのZERO指定管理者
【後援】中野区、中野区社会福祉協議会

【URL】http://lunaria.ddo.jp/nakano-ikufes/
【Facebook】https://www.facebook.com/nakanoikufes

より大きな地図で なかの育マップ を表示
