より大きな地図で なかの育マップ を表示
なかの育マップが誕生した「なかの育フェス」、第2回が6/14,15に開催されます(^^)

第2回 なかの育フェス
開催日 2014年6月14日(土)、15日(日)
場所  なかのゼロ 西館
時間  14日(土) 11:00~16:00
     15日(日) 10:00~15:00


今年は去年より規模も拡大されて、出展参加者も増えています。
なかのゼロ西館の2フロアで開催!

対象年齢やテーマ毎に、「すきすき広場」、「ごろごろルーム」、「あそびの街」、「ウキウキの森」と名前と場所が分かれているんですよー。わくわくする名前!

もちろん「なかの育マップコーナー」もあります!
「すきすき広場」にいるので、気軽にお声がけくださいね。
新しい情報収集&みなさんと楽しく交流できたらいいなぁと思っています。


なかの育フェス 公式ブログ
や、
なかの育フェス Facebookページ
で、随時最新情報がアップされるので要チェックです☆


より大きな地図で なかの育マップ を表示
